- アルトコロニーの定理
- ¥2,110
- Amazon.co.jp
スラップベースがぎょえ~~。efです。
Radwimps、随分前にレンタルしたものですが、最近のJ-Pop事情はどんなもんなのでしょ。
相変わらず妙な踊り子が沢山いるグループや、みどぉぉぉぉりが人気なのでしょうか。でしょうね。
きっと僕にとってはスルーしていいレベルなんでしょうけど「聴いてみてー」なんて言われたらどうしましょうね。
まぁ、困りますわな。一から説明しなくちゃいけませんからねぇ。「いや俺efやから」っつってね。
また脱線してしまった。Radwimpsの話をしましょう。
単純にカッコイイし上手いし好きなんです。更にはこの絶妙な立ち位置がいいんですよねー。
歌詞もユニークだし。少し女々しいんやけどそこは人の事言えんのでね。
昔キング・オブ・メメシーが「オレ・メメシーノ・キライ」なんて言い放ち、なんの天変地異かと思いましたが、
ラッドとは関係ないので許してやろうかと思って止めました。いえーい。
まったくもってレビューじゃないんですけどww
まぁ今僕が高校生だったら、きっとラッドのファンになってると思う。そして同時にUK音楽にもハマってるな。
下手してテイク・ザットとか聴いちゃってるかもしれないけど、いろんな人がいていーんじゃないっすか。
最後に、僕がRadwimpsで一番好きな曲を⇒「グーの音 」なんかのB面だったか。