やっぱり美味しい鰻 | 横浜青葉区 はなのいえkirara

横浜青葉区 はなのいえkirara

JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室・フラワーアレンジ教室・ネットショップ主宰
 

ご訪問ありがとうございます

フレッシュフラワー&プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
はなのいえkiraraです

 

先日は千葉の美味しい鰻屋さんでおなかいっぱいいただきました。

 

電話が鳴りっぱなしでしたがもったいない!お客さんを断るほど満席。

 

開店時間に予約してありよかった!

 

 

鰻を焼くにおいにそそられますね。

 

お店を出る時も予約をしないで来店された方は仕方なく帰られていましたが

 

もう頭の中は鰻になっているはず・・・

 

でも鰻のお店ってあまりないから。

 

 

 

 

 

 

こちらのはななびさまよりコラムの掲載を依頼されて全4回お読みいただければ嬉しいです。 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」