今日のサバゲー | ふゆふゆのブログ

ふゆふゆのブログ

ここは「ふゆふゆ」によるサバゲーの話をメインに 日常等を話すブログです。

こんばんは

今日はFreeHangさんのところでサバゲーありました!

天気は晴れのち曇り。

暑すぎず、ちょうどいい感じでした!

MORIさんが早く来てて、自分ら入れて4人でした。

それから2時前位まで銃をいじったり、調整したり、、、、

2時になると少しずつ人が集まって来ました!!


いいですねー

しかし平日。最高8人でした。

あと4人ぐらいで6vs6とかいいかもしれませんね!

夏休み中にもう1回ぐらい行きたいところですねw

ではでは、、、