worker holic(仕事中毒) | CAFE FEELING いつでもどこでもカフェ気分

worker holic(仕事中毒)

チャオー!こんばんみ、みっ!お菓子をこよなく愛し、占い師?というよりカウンセラーみたいなカンジを目指してますふぃーです。

 

すみません。毎度近況ばっかりですね。とりあえず、そこから始めないと動けないので、

今日は自分の話をしたいと思います。

 

はじめましてのかたも、ひさしぶりのかたも、ただいま!帰ってきましたよ。というか・・

 

いやぁ、本当に久しぶりすぎてどうしよう。

すみません。タイトルどおりの4ヶ月間。いや、もっと前から?なのか。

なんか今まではそうだったけど、ここ何年かは抜けたって思ったけど、よくよく色々考えてみると

やっぱり抜け気っておらずそのまま深く埋まっちゃってるってことに今日気づいた私がいます。

妹に話したら「え?そう思ってなかったの?まじかー」って言われました。

だから、グーグル先生に相談しちゃったんですよね。

色々と当てはまることが多かった!たとえば?休みの日も仕事のことを考えたり、仕事をするとか、

たとえば、休みになると疲れてどこも行かなくなるとか(まぁ出るには出るけど)

たとえば、休日出勤とか残業とか喜んで受けちゃうところとか。

ね・・けっこうやばいよね。あ、でもタロットも前向きにやってるんですよ。一応w

最近は自分で出来る日だけは、一日一枚ってことで大アルカナをひいて確認します。カードの意味を。

 

ということで、近況ついでだと、

親が離婚をしました。まぁ、私はそこまで関与しないようにここ10年くらい生きてきたわけなんですが、

それを目の当たりにして、ますます婚期が遅れるというより、うーん・・するのかなってかんじですね。

自分的に自分の血縁が残るのってどうなのかななんて。ますます遠のいてる(笑)

父親から学べることを学べずに、母親の哲学に心を打たれたけど、今では、私が諭してるようなカンジになった

結果。好きな人って何だろうと思うことに、どんどん疑心暗鬼しつつ、現在はトド並みにぶくぶく太ってます。えへへ。

一応努力はしたけど、お酒を飲まないときの、しらふな時の父親と話を交わすことはなく、今はもう会うこともなく。

と若干暗くなってしまいましたが、

 

そのための、ワーカーホリックが増してるのはあるかもしれませんね。

 

あ、そうそう。はまってることはね。

タロットでしょ

そしてアマゾンプライムにはいっちゃったので、映画とドラマみまくりのヒッキーでしょ。

あとは、大体ゴロゴロしてます。休日は。

もうちょっとしたら、ホリックから抜けるように、冬眠します(またか)

ということで、ざっくりな近況でしたー!

 

今月の末あたりには、何かブログの内容決めて投稿しますねー!

それでは、みなさまにはよき良い明日が待っていますように!おやすみなさーい!