掃除。 | 常総産直かわらばん

掃除。


昨日は隣の三菱自動車さんの店舗移転の


お手伝いを少ししました~。(‐^▽^‐)


以前はスズキ自動車が入っていましたが、


店舗移転をし、そこに三菱自動車さんが


入るようになりました。


いばらき直売所、色々あって七転び八百屋


こちらで三菱自動車の新車販売、


修理の受付をいたします。(。-人-。)


直売所同様、よろしくお願いいたしますね~。


いばらき直売所、色々あって七転び八百屋

私は掃除とか大好きなんですよ。


綺麗になった後の充実感、いいですよね~。


もちろん店舗も綺麗にしています。(* ̄Oノ ̄*)


ぜひ、見に来てくださいね~!!



掃除が好きだなんて、格好からは相似出来ない!』


なんて声を掛けないで下さいね~(///∇//)