懐かしむ。 | 常総産直かわらばん

懐かしむ。


7月も後半に入りましたよね~。


気温が上がる日が続いています。


皆さん夏バテはしていませんか??( ̄▽+ ̄*)


私ですか??私は暑い夏が大好きなんです。


だつて、趣味のジェットスキーが出来るからです!!


(社長!休みくださいね!(〃∇〃))




これから本格的な夏になりますが、


食欲もあまりないな~という方も多いと思います。


美味しい野菜を食べて、栄養を取り、


夏を乗り切って下さいね( ̄▽+ ̄*)




人間にとっては暑くて大変な夏ですが、


作物にはなくてはならない、この季節。


写真の通り、お米も大きくなってしました。


来月末には、秋田さんの早生米の


あきたこまちが収穫されます。∑(-x-;)早い!


これから色々と夏の計画をされている方々、


『まだまだ夏は長い!』と思わず、


稲のように夏も、すくすく育って!?います。


季節も『あっ!』というまに過ぎますので、


ご計画をばっちりして、新米を食べる時期には


記憶にのこる夏だったと思えるよう、過ごしてくださいね~!!



なつかしむ(懐かしむ)よう、


私も今から遊ぶ予定を計画中です!( ̄▽+ ̄*)


(社長!休みくださいね~!!( ´艸`))