シンク | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

工房横に新しい建物を建ててもらっています。


そして、そこで使用するシンクを組み立ててみました。



シンクがあるという事は、
ドリンクや軽食を出せるように準備をしているという事です。


「中古のシンクも見て来たら?」
といったアドバイスも貰ってましたが、

なかなかそのような時間を作れず
インターネットで新品を購入しました。


それが悪かったと思っていませんが、

全般的に、
建物を建てるという事がこんなにいろいろあるとは…。
それが正直な思いだったり。


でも、これに全てをかけて行くと決めてのこと
頑張り鱒。