地元の… | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)



昨日は電気工事を進めてもらいました。
大工さん絡みで、
県外の業者さんが多いのですが、

電気工事は地元に会社があり、
活躍されてます先輩にお願いしてました。
昨日も別の現場でお忙しいのに、
こちらのスケジュールに合わせて頂いて、
ありがたいですね。

照明も悩んでいると、
現実的な方法を提案してくださったり。

『仕事』という面でも勉強させてもらいました。
感謝です。
引き続きよろしくお願いします。


また、今回の工事スペースには

(これは屋根からの写真ですが)
遊びスペースを設けてありますが、


先日工房にいらしたお客様が、
『ミニ四駆』やったら…
みたいな話をして下さいました。

僕はその時は
『僕はラジコンです!』なんて言いましたが、
興味がわいてきたので、
地元の後輩に連絡してみたら



必要以上に話に来てくれました。
ミニ四駆も奥の深い遊びですね。
びっくりしました。
同時にミニ四駆に詳しすぎる後輩にも
びっくりしました。


現段階ではコースの設置も考えてます。
『何やってんだよ!?』
と思われるかもですが、

皆様も、半歩、一歩、二歩と
近づいていただいて、
ミニ四駆をやってみませんか!

僕としてはせっかくこのような建物やスペースを
作りますので、
ギターリペアを飛び越え、
いろいろな事で、
皆様と時間を楽しめたなら…
と思ってます。