{3BD720EA-D31F-433F-AF86-D1C24B986ADC:01}
昨日は、ベースマガジンpresents ライブ『The Power of Low-End』でした★

師匠のIKUOさんと同じステージに立たせてもらえる日がくるなんて、、、

緊張MAX超えて、、

よくわからない状況になってました笑。

ライブを見に来てくださったSHUSEさん
も一緒にベーシスト3人で写真撮ってもらっちゃった(*^◯^*)♫

BULL ZEICHEN88との2マンライブ。

本当に本当に、嬉しかったけど
本当に本当に、緊張しました。

でも、
お客さんはみんなあったかくて、みんな笑顔で、とってもいいグルーヴがうまれてました。

本当に本当に、楽しかった★!

これは、チームブル8、ガチャマン、ガチャピン子の力のおかげ。

来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^◯^*)!

最後は、セッションでIKUOさんに書いてもらったGacharicSpinの曲、BROKEN LOVERを演奏しましたー★

転換時には、トークタイムも♫

{83F4B5B9-5CF9-455A-9959-78038E35F0CC:01}
こんなの他じゃ見れないよね。

ベースマガジンだからこそ、実現したイベント。

リットーミュージックのみなさん、ありがとうございました!!

さぁ昨日から5連チャンライブ!
今日は新宿LOFTでライブ!
アップアップガールズ(仮)さんと一緒だよー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな待ってます★
ガチャピンは、出番遅めです!