最近のお仕事というのは、AKB48のみなさんに楽器の演奏やパフォーマンス、を教える事だったんですニコニコ

そう2月15日に発売される25枚目のシングル『GIVE ME FIVE!』がバンド形態なんです!!!!

レコード会社の方から連絡があり、楽器隊3人が昨年のPV撮影前からこのお仕事をやらせて頂いてますグー


今年になってからは、本番に向けて最後の追い込み練習を、スタジオで指導させて頂きました音符音符



私達は朝から夜までスタジオに居て、お仕事の合間に次々とやって来るメンバーさんに教えていきましたアップ

私は大島優子ちゃん、はなは柏木由紀ちゃんと松井珠理奈ちゃん、ともぞーは高橋みなみちゃんを中心に楽器の演奏やパフォーマンスを教えましたひらめき電球

楽器さわった事もないのに時間のない中一生懸命頑張って練習する姿を見て、そのエネルギーに驚きました音符
そして、何より吸収力と集中力が凄い!!!!

さすがですニコニコキラキラキラキラ

昨日と今日本番見てきましたよーハートハート

東京ドームシティホールで行われたライブで生演奏初披露だったんですが、堂々と弾いてる姿を見て感動しちゃったーしょぼん


これからも、楽器頑張って欲しいなグーグー


またライブの時にでもみんなに話せたらいいなと思ってますアップアップ