Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-201110231828000.jpg
昼間は、マーケティングコンテストに出席させて頂きましたGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-EntryImage.gif
 
ガチャピンが、どうしたらいろんな人に知ってもらえるかって、たくさんの方がプレゼンしてくださいましたGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-151709_17.gif
 
客観的に見ての、意見や感想、考えをいっぱい聞けて勉強になりました。
 
出来る事なら、全部叶えたい。
けど、なかなかうまくいかないのが現実。
 
人や時間や、タイミングや運やいろんなものが関わって、全てがはまった時、たくさんの人に知ってもらえるのかな。
 
うーん、難しい。
 
けど、今はやれる事を思いっきりやって前進するのみGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-Image0191.gif
 
さて、今から名古屋商科大学のLIVEです!
野外のステージだよー楽しそうGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-fe_0042.gifGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-EntryImage.gif