Gacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-DSCF0819.jpg
画像は、シゲさんアベさんオザワさんツアーの、シゲさんの奥さまGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-EntryImage.gifそう名古屋のガチャピンのママですGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-6kDnF6_480.gif
 
シゲさん夫婦に本当にいろいろお世話になってる私達。
 
初めてガチャピンでここに来た時、誰よりも先に
 
おかえりニコニコ
 
 
って声をかけてもらいました。
嬉しくて泣きそうになりました。早く成長してワンマンやるんだGacharic Spin F チョッパー KOGAオフィシャルブログ「はじめの一歩から」by Ameba-200910200915500001.gifってこの時思って、約2年、、、
 
小さな夢かもしれないけど、1つ夢が叶いました。
 
ソールドという形で。
本当に嬉しい。
 
 
私達を支えてくれる、シゲさん夫婦、ガチャマンとピン子、ガチャピンスタッフ、
 
みんなのパワーで、夢が叶いましたドキドキ
 
ありがとうございました!!