先日、仕事で仙台へ行ってきました。


震災後は初仙台。


市街地はあまり影響を感じさせず、いつもの街並みで少しホッとしました。


しかし、活気があって良いですね。仙台、好きです。



ふくしまバリアフリーツアーセンターブログ
この日は私たちの全国の仲間である、ゆにふりみやぎさんへご挨拶。


夏のふくしまのテッパン、桃を渡す図。(byあづま果樹園)


写真は代表の伊藤清市さん。



ふくしまバリアフリーツアーセンターブログ

と、事務局長の星さん。仲が良いのか悪いのか(笑)とりあえずナイスコンビです。




この日は挨拶と仙台市内を中心に営業もさせていただき、とても充実して日でした。


ありがとうございました。




ゆにふりみやぎさんも宮城県で色々な活動を行っています。


その行動力と企画力にいつも圧倒されっぱなし。勉強になりますm(__)m


※詳しくは下のURLをご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★


ゆにふりみやぎ


http://www.uf-miyagi.jp/


★★★★★★★★★★★★★★★


でもふくしまも負けません!


お隣同士ということもあり、また同じ被災地として一緒に頑張っていきます。




PS.

県庁にもおじゃましてきました。
ふくしまバリアフリーツアーセンターブログ
むすび丸。


センター長、生むすび丸にテンション上がりまくってました。