フライング縫製人間ドグマ | 仮面執事と銀のギター(今は赤だけど…orz)

フライング縫製人間ドグマ

先日の「IPPONグランプリ


ホリケン「メルヘン一点突破」で2度目の優勝


決勝よりAブロックが盛り上がりMAXだったなーと


録画したの改めて観て思った


藤枝で御座います(o・ω・o)ノノ゙



「独特の語感」な飯尾さんの回答


もう少しみたかったww



なーんて思いつつ、ラゾーナで


クレイジーケンバンドの横山剣さん


アルバム実演販売ショー」観てきまんした音譜


仮面執事と銀のギター(今は赤だけど…orz)-ケンさん
リハ風景↑


てっきりバンドで数曲やってくれるのかと思ってたら


剣さんがDJふうに、アルバムの曲ちょっとずつ流したり


時にちょっとだけ歌ってくれたりしながら


それぞれの楽曲解説をしてくれるDJイベント形式に



正直、ちょい肩透かし気分もありつつ


ライムスター「ダーティサイエンス」の「ナイスミドル」を聴いてたら


浮かんできた曲(3曲目?)もある等々


剣さんのあの口調で飄々と喋る裏話の数々


ナカナカいい感じでしたグッド!



夏のドライビングミュージックに合いそうな


NEWアルバム「Flying Sauser

FLYING SAUCER/クレイジーケンバンド
¥3,150
Amazon.co.jp


ゲット済なので


サイン券付きで売ってたのは買わなかったけど


行列に並んで、サイン貰っておくべきだったかなーあせる


ちょっと後悔してみた後



完全なる首長竜の日」読了した(普通ですた;)ので


来春しょこたん主演で公開予定の「ヌイグルマーZ」の

http://animeanime.jp/article/2013/04/18/13733.html


原作…ではなく原案小説


大槻ケンヂ「縫製人間ヌイグルマー」一気読み走る人



主役より、超能力少年と義手ロリータのキャラが良かった。

縫製人間ヌイグルマー (角川文庫)/大槻 ケンヂ
¥860
Amazon.co.jp


日本とアメリカの片隅に運ばれていった


ぬいぐるみに寄生した綿状生命体戦士が


全世界を不幸のもとに統一せんとするMB社と


血みどろの戦いを展開するという、カオスな物語^^;



オーケンが好きそうな


昭和特撮ヒーロー、往年のB級映画(カンフー、ホラー)等の


サブカルネタが随所にねじ込まれていて


高円寺ゾンビ盆踊り」で「中野サンプラザ戦争」な



ギャグなのかスプラッターなのか熱い友情なのか


混沌極まりない、8割戦闘のオーケン趣味全開小説


映画版はかなり変えてくる(変えなきゃ無理;)ようですが


どんな映画になるのか、いやはや気になるなぁ…(笑)



ゾンビつながり…ってワケじゃないですが


カプコン開発だけに、バイオっぽいゾンビやら


モンハンぽい巨大獣との戦闘もある


和製初(はてなマーク)オープンワールド「ドラゴンズドグマ」箱版

ドラゴンズドグマ/カプコン
¥7,991
Amazon.co.jp


「2」にあたる「ダークアリズン」出てるのに今頃「1」開始ing。


プレイヤーの見た目、先日「落下の王国」観た影響で


奴隷解放戦士っぽい黒人男性にしてみたり。


仮面執事と銀のギター(今は赤だけど…orz)-ドグマ顔

こーんなカンジ。


現在、都に着いて、広大は世界走り回ってるところ。


フォントちっさいとか、ファストパス的な移動がない等


不満もあるにはあるけど、今のところ楽しんでる感じ♪



しかしカプコン、映画でもゲームでも


国内市場で満足してる作品が多い中で


世界見据えて頑張ってるなー・・



株価今のところ下げ止まり安定な感じだけど


逆転裁判5」が出る夏に、また盛り返すか…?


って、株やめたのに考えてみたりして^^;



情熱大陸」壇蜜さん回


いじめられっ子小学生時代と


銀座ホステス以外に、死体処理のお仕事されていたお話に


こういう不思議な受身人生なヒト


最終的にどういう男と結婚すんだろ?



少なくとも馬券549万当てて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000500-sanspo-ent


半分は時計のローン(あれガチだったとは 笑)にあてるという


ノブコブ吉村みたいなタイプではないだろうなぁ・・と


よく分からない結婚相手予想してみたところで


本日はこの辺で。。。