ジュリー | fap

fap

ブログの説明を入力します。

おはこんばんちわ!カレー


カマル 大島ですゾウ



人生初!


結婚式で余興を依頼されました。

高校時代の友人、女子4人でかわいく披露しますニコ








沢田研二 を。










fapのブログ



fapのブログ



fapのブログ



うう、濃いい。濃いよ~泣く







これとか、外国人みたい。




fapのブログ

いや、でも、かっこいい<<ハート>> ジュリー。




fapのブログ



fapのブログ



おじさんになって、太ってしまったジュリーもわりと好きです。



fapのブログ





そんな、魅力再発見!のジュリー。 の余興。

曲目は、「tokio」です。


新婦の名前が「トキコ」だからっていう・・・


うーん、、すべる予感たましい




その「tokio」で、

知らなかったんですが、ジュリーはえらいことになっています。



fapのブログ





引きの画像で見ると・・・・




fapのブログ

しょってます!!パラシュート落下傘



さらに・・・・!!






fapのブログ


光ります夜空





さすがに、余興では

パラシュートは背負えないし、

光ったりできないし、

ジュリーのメイクも似合わなかったので、

ハットかぶるくらいです。たぶん。



余興がうまくいった時のみ、

ブログでご報告しまーすえへへ☆