演劇鑑賞 | fap

fap

ブログの説明を入力します。

こんばんわ☆

アダン烏丸店キタオクです(・∀・)


こないだのお休み、演劇鑑賞してきました!


シッポ駅前店で店長していたときのアルバイトの子が劇団を立ち上げてまして☆

年1・2回のペースで、頑張って脚本・演出まで作り上げてるのです!ちなみに主演も!


その劇団の名は・・・「劇団」。そう、劇団「劇団」。

ややこしい。本人くらいややこしい。てか濃い。


ともあれ

がんばっている人、楽しんでいる人に会うのはとても刺激になります(*゚ー゚*)


すごいなって気持ちと、がんばってるなって親ごころ。。。

たくさんプラスパワー頂きました↑↑


帰りにはおいしいコーヒー飲んで、

なんかとても良い休日でしたーーー。


ありがとう、ミツ!

がんばりやーーーー(`・ω・´)/♪♪

私もがんばろッ。


fapのブログ-IMG_8205.jpg



あと、今年のアダン烏丸の忘新年会プラン!

お得です!!!!!


お考え中の方はぜひっ↓



fapのブログ

よろしくお願いします!!!!!(◎`ε´◎ )