ドラゴン初めてのプール<5月5日> | ふぁん太!全力疾走!

ふぁん太!全力疾走!

左から いちご ドラゴン ふぁん太

5月5日こどもの日、いちごとドラゴンを連れて愛知県ディニーズガーデンへ

 

ドラゴン(以降ドラ)この日がプールデビューです。

 

 

ドラ プールサドに入るといきなり見事なダイブ(☆。☆)

でも上がり方わかりません(笑)

写真撮る間もなかったです(^▽^;)

 

 

 

いちごはドラとよく遊んでくれるので助かります

 

 

 

 

 

 

 

今年からラン指定(常設)のおもちゃ以外は使用禁止

誤飲の心配ないから安心です(^O^)


もっと泳ぎたかったけど混み合ってきたので退散

 

 

ランへ移動

 

 

 

いいお天気で気持ちいい

 

 

 

ドラ まったりー

 

 

 

いちごも楽しそう(^∇^)

 

 

 

いちご

 

 

 

ドラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごは初対面のワンちゃんとも仲良くできるのでノーリードでも安心ニコニコ

 

 

プールに入りたいな~

 

 

 

 

休憩するエリアで楽しそうにしていたいちご

知らない人にサッカーサッカーしてもらってた(笑)

 

 

 

今度ふぁん太も一緒に貸し切りプールへ行こう


そろそろ帰ろうか

ドラが泳げるのわかっただけでも成果です。

泳いでる、ふぁん太 いちご ドラのスリーショット撮りたいな

 

また来てねバイバイ