ふぁん太!全力疾走!

左から いちご ドラゴン ふぁん太


テーマ:

前記事(午前の部)

 

 

午後の部

 

 

いちご飛び込みできるようになりました

 

 

 

ふぁん太 監督してまーす

 

 

 

ドラゴンいい感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブワツ!(笑)

 

 

 

いちごは運動神経抜群(親ばか)

 

 

 

可愛いな(親ばか2)

 

 

 

ドラはお姉ちゃんが大好き

 

 

 

お兄ちゃんの貫録 優しくて頼りになるふぁん太照れ

 

 

 

ふぁん太といちごは、異母兄妹ですよ

 

 

 

狙っているのはあひるのボール

 

 

 

ドラがとりました

 

 

 

今度は、プールの底に沈んでるボールが気になるようで

 

 

 

ふぁん太でもとれません

 

 

 

3頭で泳ぐ姿は何回見てもいいな(親ばか3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロや~

 

 

よく泳いだのでそろそろ帰ろう

今日は楽しかった

 

 

 

また来たいな

 

3頭で遊べるプールってなかなかないですよね

貸切で遊べて最高でした。

 

ドラゴンも上手に泳げるようになったので、

また来るか

 

また来てねバイバイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。