函館旅行おまけ | pollo*pollo

pollo*pollo

2013年から神谷LCに通いはじめました、アラフォー夫婦です。

函館旅行から帰宅しましたー。
お墓参りではご先祖様に、子孫繁栄に力貸してねってお願いしてきましたが……
中には会ったこともないご先祖様もいるわけで。
うーん、図々しいお願いだなぁと我ながら思いますあせる

今回の函館旅行。
一番どこに行きたかったかと申しますと
ずばり、蔦谷書店!


蔦谷


すっごく大きいんですよ~
店内にス○バとか雑貨屋さんとか、なぜかマッサージ店も入っております。
コーチ○ンフォーみたいなところです。



わかります、この広さ?
店内2


どどーん!

店内1

いやぁ、楽しかったですねえ。
なんと店内にはテーブル席があって、勉強している学生さんがいたり、
お店の商品である本や雑誌を読みふけってたりとかなり自由。
(もちろん、ス○バの席ではないです。あくまでも蔦谷書店のスペース内でした)

ここなら1日いれます。
余裕でいれますWハート
……が、2時間ぐらいさまよっていたところ、夫がそろそろ行こうよーと言い出したので、退散したのでした。