LIFE! | 日々徒然

日々徒然

毎日のこと

久しぶりに映画館で映画を見て来たー
地元から遊びに来ていた母と一緒に真っ昼間の普通料金¥1800で。
焼きたてチュロスを片手に、冷たいカフェモカを飲みながら。
リッチだわ・・・

見たのは、
ベン・スティラー主演、監督の作品「LIFE!」
どんなもんかなぁと半信半疑で見たのだけれど、これが・・・思いのほか面白かった。
ショーン・ペンとか渋い俳優さんが重要な役どころで出演していて、
これがまた作品に深みを与えている。
途中、写真のネガを探す旅が、主人公の妄想なのか現実なのかよくわからなくなるんだけれど
きっとあれも計算なんだろうね。
妄想だったのか現実だったのかは見てのお楽しみ。

はー、なんかスッキリする映画だった。
最近なんだか気分が晴れないわー という方にオススメの映画です。
母も楽しんでくれたようで良かった。^^

ちなみにベン・スティラーの主演監督作品では一度失敗したことがある・・・
「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」
これは絶対に見ないほうが良い。笑
よりによって映画館で見てしまったんだよねー
失敗失敗。