GAPにて | オキラクライフ

GAPにて

今日も、昼から母とお出かけ(^O^)


先日バーゲンで買ったミッシェルクランのトップス を着ました♪

7.21

・ミッシェルクラン カーキベージュトップス

・GAP 茶パンツ

・ウッドビーズネックレス


大好きな茶系でまとめてみました。

やっぱり「茶」って落ちつきます(^_^)



最近GAPのぞいてないな~と思い、ふらりと立ち寄ったんですが、

もう大々的なSALEは終わってるんですね(+_+) 残念…


色々物色した結果、

「晩夏モノ」の黒クロップドパンツを購入しちゃいました♪

gap黒

画像では分かりにくいかも知れませんが、

右フロントに小さなポケットがついていて、

裾の両端にボタンがついています。


「クロップドパンツ」と書いてありますが、

膝が丁度隠れるくらいのハーフパンツとクロップドの中間です。



そして…

gap

裏にはペイズリー模様が!!


このコワザに惚れました♪

GAPって、こういう遊び心のある商品が多くて大好きです(^O^)



このクロップドを試着して、

「どうかな~?でも最近買い過ぎだよね…」と母親と話していたら、

近くにいた外国人女性のお客さんに、

スゴク ニアッテル~! ワタシガアナタダッタラ ゼッタイカイタイデ~ス!

と、突然誉められてしまい、お調子者の私は即購入を決めました(笑)

誉め言葉に異常に弱い私です^^


以前、GAPでフリルスカート を買った時も、

同じような出来事があったんですよね、私…(^_^ ;)

GAPはフランクなお客さんが多いんですね~♪

…とゴキゲンでいたら、母に、

「どうする~? この前の人も今日の人もサクラだったら?」

なんて言われました(笑)   ガ~ン(-_-;)

でもいいんです、自分でも気に入りましたから(>_<)

最近こういうカットパンツにハマリ、ちょうどを探してたので満足満足でした♪


私の「秋物(晩夏モノ)第一号」はGAPでした^^