バーゲン第五弾 | オキラクライフ

バーゲン第五弾

またもバーゲンに参加しちゃいました^^

バーゲン作戦、第五弾です!!(笑)


昨日記事にしましたが、

狙ってたブラウスが本日GETできたんです(^O^)


ブラウス

ミッシェルクラン カーキブラウス♪


やっぱり諦められない~! と思い、

今日探しに行ったら、そのお店ではまだ2枚も残ってました^^

お店によって、売れ行きが違うんですね~♪




嬉しさついでに?おまけでこちらも買ってしまいました^^

タンク

タンク2

同じくミッシェルクラン♪


カーキベージュで、胸元にはストーンが散りばめられてます。

今は1枚で、もう少し涼しくなったらジャケットのインナーにも使えそうです!




それから、ブラブラしていたらpool sideを発見(^_^)

そう言えば、バーゲンになってからはノーチェックでした。

サイズ(22なんです…)が残ってたので、即購入^^


poolside

「pool side」は、若い子で賑わってるお店なので少々行きづらいんですが、

お安く手に入るので気に入ってます♪




ブラウスだけを買いに行ったはずなんですが、

気がついたら他にも買ってました。

勢いって怖いですね…(^_^ ;)


もうそろそろバーゲンにピリオド打たないと…(-_-;)