waraひろば 親子体験教室ありがとうございました | Eye’z TIME

Eye’z TIME

一般社団法人日本ペーパーアート協会®
    ペーパーアート認定講師 

今日は、waraひろばの親子体験教室でした。

クラフトパンチでつくる、
オリジナルカードケースカバー

8名ありがとうございました。




こちらは、大人の方の作品
細かいパーツもしっかり丁寧に~
かわいいくまさんです。




こちらは、男の子の作品。
キャラクターは、男の子のオリジナル。
帽子も自分で線を書いてました。




こちらは、いつも体験してる女の子
くまさんのバランスもよく、
とってもかわいい~




こちらは、女の子の作品

アリスのかばんをみて、うさぎがつくりたいと。
黒いうさぎちゃん
こちらも、自分で作ってました。
とってもシックでかっこいい~




こちらは、男の子とお母さんの共同作品
ペーパー選びやのりつけは、男の子が。
とってもかわいい、ポ○モン風着ぐるみ
できあがりました。




こちらも、いつも体験してくれる女の子

くまさんの帽子をかぶった女の子。
足のむきが少し外にむくだけで、
楽しそうなイメージに!!




こちらは、女の子の作品。
見本にはなかったネコちゃんで。
服もワンピースでとってもかわいい~

そして最後は中学生の女の子の作品




これわかりますか?
自分でもっていたカードのキャラクターを
作りたいと!!

まさに、私みたい(笑)

お昼をまたいで、ひたすら自分で
作ってました!

めっちゃ似てる~!かっこいい~

いや~私もキャラクター作りたくなったわ~!!

どうですが、みんなペーパーとか選ぶから、
同じものはありません。

今日も本当にありがとうございました❗