1/10waraひろば親子体験ありがとうございました | Eye’z TIME

Eye’z TIME

一般社団法人日本ペーパーアート協会®
    ペーパーアート認定講師 

今日は、少し静かなはじまりでしたが、
たくさんの方に体験していただきました。

みなさん、すべてペーパーでできてることに
おどろきます。

ほんと間違って食べたくなるよね~(笑)




紙チョコマグネット
6名のかたがつくりました。




紙チョコウッドピンチは、5名の方。

自由にお花の色やアレンジしてもらってるから、
同じものがないです。

みんな誰にあげるのかな~

昨日、リキッドパールの掃除をして、
使いやすいように準備したのに、、、




みごと家に忘れてしまい、
ほんとに申し訳ございませんでした。

来週の16日、17日は松阪マームにで、
体験教室します。
ぜひ、お越しください。