どうでもいい特技 | Eye'z Black Official BLOG
ちぇいですビール




昭人ですドキドキ





昨日から雪が積もってますねぇ~






練乳をかけて食べたいなんて僕と同じ考えの方は




一回お医者さんにみてもらいましょう(笑)








六本木morphでLIVEですよ♪♪♪♪



出番が21時過ぎと遅い時間なんで是非遊びにいらして下さいね♪♪♪







最近ほんとどうでもいい特技をみつけましたひらめき電球






Eye'z Black Official BLOG-120124_213720.jpg





昔懐かしワニワニパニック!!!!!!
逆に一発で噛まれるっていう…





まぁどうでもいい特技ですが物好きな方、挑戦待ってます(笑)






因みにこの写真の歯が当たったかは…





ショナイです(笑)





ちぇいドキドキ


ペタしてね