ちぇい! 昭人 | Eye'z Black Official BLOG
クリスマスも終わり…




僕は大掃除をしてました
(職場のにひひグッド!)




遅くなりましたがm(__)m
先週はリリースLIVE皆様のお陰で年末に素敵な時間をみんなと共有できた事、心から感謝してますニコニコニコニコニコニコ









来年に向けていい締めくくりLIVEができました音符





打ち上げのカラオケでTackマンがマイクを放した瞬間爆睡にはいったあの寝顔を見たら




今年頑張ったんだなぁドキドキ

と、ほんわか気分でしたラブラブ!



来年はもっと頑張るぞアップパンチ!



アイブラ今年のLIVEは終わりましたが…




明日は今年何から何までお世話になりました我等が兄貴こと


One da 4sideのワンマンLIVEが渋谷DESEOでありますね音符音符音符



大好きなKEN-J氏、JOY君、ZENちゃんのステージ音符


楽しみだアップアップアップアップ



明日は左の5列目ぐらいででちぇいしときますドキドキ





年末もちぇいでーすドキドキ