僕らの17日間戦争 | Eye'z Black Official BLOG

錦糸町が生んだガンタンクことA2Cだよ~! 


今日はWinterLoveに込めた想いをロマンチックに語ちゃうんだからね!

広瀬香美ばりにロマンス感じちゃうんだからね! 

はい。 


キモイですね! 

まずは既存WinterLoveがありますが、この曲僕ら結成した当初作った曲なんです。 

そうまさに君の路地裏から大通り知り尽くしたいのさ本当に! 

このリリックを書いたあの頃の僕は脳内恋愛していたのでしょう! 

そうこの二人が僕はどうなっていくのだろう? 

とかんがえたわけです! 

結果 

曲にしちゃえばよくない? 

となったわけです。 

書き始める前にこの二人にはこういうことをしていて欲しいな! 

たまには喧嘩もしてんだろうな。 

別れてるのかな? 

など色々妄想してエピローグを書きました。 

ちょっとあたくしキモイですね! 

でも、この曲がみんなの手元に届いた時に一緒に背景など想像して欲しいなと思ったわけで・・・ 


そして、書いてクうちに段々良くなって行ったわけなんです


この二人は、一体どうなっていくのだろう? 


本編はCDで~ 


ありがたや