深夜日記 昭人 | Eye'z Black Official BLOG
皆様日曜日はダンステリアNEW MOVEMENT4周年お越しいただいた皆様誠にありがとうございましたm(__)m





アイブラ結成の箱でもあり個人的に1回目から参加させてもらってるイベントです音符音符音符


Tackマンと初めて会ったのもダンテリで僕のLIVEが終わった後あの軽快なトークで話しかけてきて同い年とわかった瞬間軽快さにキレが増して仲良くなったあの時を懐かしく思いますドキドキ






ダンテリあってのアイブラだなぁと毎回感謝感謝ですしょぼんしょぼんしょぼん








さて今日はその軽快トークのTackマンとガッツリ練習してその後はずっと新曲の歌詞書いてましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





楽しみにしといてくだせぇ~グッド!グッド!グッド!





いろんな事考えながら書いてたらジィ~ンとしちゃってTackマンの胸を3秒程お借りしましたしょぼんしょぼんしょぼん









嘘ですショック!ショック!ショック!








まぁその後奴は家で


Eye'z Blackのブログ-201004242320000.jpg


らしく晩飯時には僕を置いて軽快なリズムで帰って行きました音符走る人走る人走る人音符







告ってないのにフラれた気分でしたガーンガーンガーン






そんな僕は深夜もちぇいですにひひビール