先日とんでもないことを・・・ | Eye'z Black Official BLOG
されました!

錦糸町が生んだコンタクトレンズ外すときの緊張感ことA2Cでございました。


ん、


過去形?

そんなことはさておき

ひどい目にあいました!

いたずら小僧


Eye'z Blackのブログ-201004080022000.jpg


0soul7BABE RYOTAこやつ酔っ払って僕の顔をあいふぉんとやらでとって

骨折させたり、


Eye'z Blackのブログ-image001.jpg


ギャルにしてみたり、


Eye'z Blackのブログ-image002.jpg

好き放題されました!


まぁ久々にあってこんなバカなことやら、真剣な音楽話もして楽しかったですが!



話は変わりワンマン一週間前ですよ長音記号1

まるで、ステーキの脂身を取ったときの興奮

はたまた、


初めて友達の兄貴の部屋で見てしまった例のパンドラの箱

はたまた、

エアーマックスの青みた瞬間

はたまた、


ハンガーのことを初めて衣紋掛けといってしまった時

ぐらいの興奮状態でございます。

あと一週間頑張るぞぃアップアップ


ありがたや