みんなありがと | Eye'z Black Official BLOG
昨日はブエノスSWISHか~ら~のドロップアウトと二本LIVEしてきました音符



来てくれたみんなスタッフの方ほんといつもありがとですm(__)m









しかし一日二本は酒が飲みたすぎですショック!









SWISH終わって手がふるえてましたショック!(笑)









ワンマンLIVEまで昨日で約二ヶ月間のハードLIVE最後でしたダウンダウンダウン









おかげさまで沢山の方にワンマンのチケット買っていただいたりドキドキ


自分達はこんな沢山の方に支えられてるんだぁドキドキと改めてもっと頑張らんといかんビックリマークビックリマークって気合い入ったりグッド!グッド!グッド!


自分らの実力が見えた約二ヶ月間でしたニコニコニコニコニコニコ









4月18日ワンマンLIVEまで後二週間きりましたあせる









アイブラの結成約1年半の全てをぶつけるんでみんな受け取りに来てねドキドキ










そんなこんなでガッツリ練習行ってきまーすニコニコパー