こんにちは晴れ

eyetoo東京店のハンダですshokopon


先日、元モーニング娘。の石川梨華さまがご来店されましたラブラブ


まつげエクステ、ハンド・フットネイルの3点同時施術ですニコニコ


まつげエクステンションとジェルネイル専門店☆東日本橋 人形町

可愛らしい方ですラブラブ!


私の人生で一番J-POPを聞いていた時期で、


一番モーニング娘。を応援させて頂いていた時期の


ブラウン管テレビの向こうで拝見目させて頂いていた方が目の前にビックリマーク



私はハンドネイルkonatu

まつ毛エクステはヤサカまつげ

フットネイルはスズキフット

が担当させて頂きましたキラキラ


まずはまつ毛エクステをご紹介まつげ



目を開けた状態は・・・コチラ
まつげエクステンションとジェルネイル専門店☆東日本橋 人形町


閉じた状態ですコチラ


まつげエクステンションとジェルネイル専門店☆東日本橋 人形町

ビューラーがいらないくらいパッチリ目

という事でQカ―ルでくるっとパッチリあげさせていただきましたキラキラ




そしてハンドネイルは・・・コチラ


まつげエクステンションとジェルネイル専門店☆東日本橋 人形町

キャンペーンネイルの中から、

キラキラホログラムを使ったデザインをセレクトアップ


ピンクっぽく見えるパステルパープルに

パステルのホログラムで可愛らしさと夏らしさを演出しておりますキャハハ



そしてフットネイルは・・・下
まつげエクステンションとジェルネイル専門店☆東日本橋 人形町
こちらもキャンペーンからクラッカー

ピーコックをピンクのグラデーションの並びで施術させて頂きましたshokopon


ピンクがお好きという事でフットにはとても栄える濃いピンクになりました合格



コチラが石川梨華さまのブログですラブラブ


クリック石川梨華さまブログ クリック


是非ご覧ください音譜


********************・**

Eyetoo ~まつげエクステとジェルネイルサロン~


東京店:東京都中央区東日本橋3-5-11タチバナビル6F

 TEL03-5641-7362  

 HP:http://www.eyetoo.jp/

fecebook:eyetoo facebookページ

10:00~20:00(最終19:30*メニューにより19:00)

第一・第三日曜日定休日
メール予約:eyetoo@1cs.jp

*********************・*