消灯。 | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

100年に一人のFeather voice

更新遅くなりました。


今日は、大船渡の仮設住宅の方々の元へいってきました。

まだまだですが、今日の一日だけでも、いろんなお話しをきいて、色んな現実を目にしてきました。。。

音楽はホントに不思議な力があるんだなって、改めて感じました。被災された方も、今日ギターを片手に乾杯を歌われていましたが、唄を歌うことで、とっても元気に明るくなられたそうです。そして、仮設住宅の方々も声を出して歌ったり、手拍子したり、振りまで一緒にやってくださったり、笑顔であの時間を少しでも過ごしていただけたのなら、、、、と心から嬉しく、心から感謝の想いでいっぱいです。何度も何度もありがとう。と声をかけてくださった、ばっばさんたち♪明日も出逢うばっばさんたちにも、もっと楽しんでもらえるように、、、、頑張る!ばっばさんたちは、もうたっくさんがんばって、きたのだから、もちろん今のがんばっているのだから、たまには肩の力を抜いて、リラックスしてほしい。


心からの願いです。

そしてね、
早朝についた、あたしたちに声をかけてくださった、おじいちゃま。わざわざありがとねーって。何度も声をかけてくださいました。そして、元気に部活の朝練に向かう学生さんの挨拶!満開に咲いている桜。パワフルに活動されているボランティアの方々、目にする全てのことに元気をもらっています<(_ _)>




そして、みなさんからお預かりした珈琲や紅茶、お菓子、とっても喜んでくださっていました(^v^)っみなさん、本当にありがとうございます!!


明日もきっときっと、そんな日になるよう、唄と笑顔、お話もたっくさんできたらいいな、、、




消灯が22:00ということですので、今日はこの辺ですいません<(_ _)>


明日は陸前高田の仮設住宅の方々の元へ行ってきます(^v^)




Android携帯からの投稿