コメダ珈琲店でモーニング♪♪ | EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

EYEPEX(アイペックス)グループの眼鏡屋リレーブログ♪♪

近畿・中部の眼鏡優良店、20店舗が加盟しているEYEPEX(アイペックス)グループによるリレーブログです!!
眼鏡のお話・目のお話など専門的な情報から、たまにはゆる~い内容のブログまで、自由に書いていきたいと思います!!

皆様、こんにちはくもり


宝塚市の眼鏡屋さんメガネのトミタ2代目の冨田哲也です!!



今日から1泊2日で奥さんと子供たちは旅行に出掛けていきました~!


朝に宝塚駅まで車で送って行き、開店までたっぷり時間があったので、最近オープンした『コメダ珈琲店』へ行ってきました!


『コメダ珈琲店』といえば、東海地方では知らない人はいないでしょ!!というぐらい有名なチェーンの喫茶店なんですよね~!!


最近は東海地方以外にも積極的に進出されているようですね!


特に有名なのはこれ!



シロノワール!!  (3年前の冬に名古屋へ行った時の写真ですが・・・)


熱々のデニッシュに冷たいソフトクリームが乗っているんですよ!!


でも、今日はモーニングをしに行ったので・・・


   

コーヒーを注文したら、トースト半分とゆで卵がついてきます(笑)


トーストはバターかジャムかを選べるんですよ!


僕はバターが苦手なので、ジャムが選べるシステムはとてもありがたかったです(笑)


ゆで卵の殻も久しぶりに剥きました!



朝のゆっくりした時間にコーヒーを飲みながらモーニング!


いい感じだな~と思っていましたが、やはり一人で過ごすのは1時間で限界でした・・・



なので、今日はいつもよりだいぶ早く出勤しました(笑)



今度はシロノワールが食べたくなるおやつの時間ぐらいに行きたいと思います!


皆さんのお近くにコメダ珈琲店はありますか?


もしあれば、ぜひシロノワールを食べてみてくださいね!