Eye of the God ~神の眼~

現代における預言の言葉。黙示。
現代の常識、価値観では幸せになれない人たちへ。
新時代に合うものの考え方を紹介していきます。
あまりにも常識と違うので、戸惑われることでしょう。
でも、キリストはかつてこう言いました。
『耳のあるものは聞くがよい』。


テーマ:

 

 

 

 ある読者様に、『勉強のできる子どもをもった親はラッキーで、できない子をもった親はアンラッキーだということでしょうか』 と聞かれまして。そのことに対するおおまかな答えです。

 

 動画は、後半ちと辛口です。

 放っておいていいのですが、ちょっと 「分かった気になって悟りや目覚めを語っている人たち」 を揶揄してみました。あまりにもおかしかったからです。

 案の定ですが、動画に 「下げ」 コメがついていますが、まぁ当然でしょう。

 覚悟の上で言っております。覚悟と言っても、もう失うものもないんですけど。

 今失うと言っても、スピTVやめさせられることくらいですが、それだって別に困りません。

 反発する人たちと一生お友達になれなくても、さほど困りません。

 (むしろせいせいします)

 

 

 もう、スピリチュアルというジャンルそのものが、頭打ちになっていくでしょう。

 スピリチュアルに価値がないのではなく、追い方やどこに価値を置くかがおかしいため、今の延長線上の未来にスピの発展はないでしょう。何か 「今までしなかったこと、言ってこなかったこと、今までなかった視点」 が新たに生まれれば別ですが。

 

 

 現実に対応しなきゃいけない脅威が増えたら、滅多に効果の現れない机上の空論スピ (意識は現実化する。意識次第で何でもできる) はどんどん離れる人が出るでしょう。

 思いきってやめるというより、いつの間にかフェードアウトしている、という形でスピ離れが進むでしょう。そんな人は、実は多いはずです。

 

 

 次回スピTVは、1月24日 (火) 夜8時です。

 

 

 【業務連絡のコーナー】

 

①賢者テラ・大阪定期講座、常時受講者受付中!

 

 『スピ・テラ (寺) 小屋』

 

sptk

 

 【内容紹介】  

 

 テラさんからのメッセージ発信や質疑応答に留まらず、講座参加者のみなさんお一人お一人にアウトプットしていただく 「公開セッション型セミナー」 です。  

 

 脱・その時だけ気持ちいいスピリチュアル  

 脱・分かった気分になるスピリチュアル  

 脱・どうしていいかわからないスピリチュアル

 

 いつ始められても、途中やすまれても大丈夫!あなたのペースでお受けいただけます。  

 

 【開催日・時間】 不定期です。次回予定は2月3日 (金) 午後1時です。 

 

 【場所】 新大阪駅構内・タリーズコーヒー (場合により相談に応ず)   

 

 【参加費】 毎月10,000円  

 

 【お申し込み】 ryoushinkai★gmail.com までお名前、電話番号を明記してメールを。

 

  ※上記アドレスの★を@に変えて使用してください。

 

 

mlss
 

②賢者テラによる 【メールセッション】 始めました!  

 

 こんな悩みを言っても良いんだろうか…  

 そんな悩みも無用!のメールセッションをご用意いたしました。  

 自分の気持ちを素直に、賢者テラにぶつけてみてはいかがでしょうか。  

 テラワールド炸裂で、ご返信申し上げます。お待ちしております。  

 

 【お申し込み方法】 

 

 本ブログをPCで閲覧した時、右サイド中段に出てくるメールフォームにてご依頼ください。

 折り返し、料金体制と依頼文に関する注意事項などをお伝えします。それでご納得いただけてから、本契約となります。

 大阪定期講座・スピ寺子屋の申し込み先に問い合わせいただいてもOKです。

 

  

哲学・思想 ブログランキングへ

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村

 

精神世界

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

賢者テラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。