先日の東京での講習はこの最新技術!
アップワードラッシュでした


ボリュームラッシュ以来の衝撃目


アップワードラッシュとはまつげに負担のかかる
薬剤などは一切使用せずに下がったまつげをぐいっと根元から上げる技術です

今までは強めのカールでしか上げる事ができなかったのですが、そうするとどおしても不自然なカールになってしまったり…根元が上がりきれず…と限界がありました
でも!これでそんな悩みも解消できるんです!



{C65105B6-6833-4E27-A851-980E9F8B2BA0}

こちらのモデルさんは普段は目頭からD〜Cカールなのですが、今回は全部Jカール
Jカールとは思えない上がりです!






{76BEB877-04B8-4952-8776-3F8DB50D3B2C}


只今、猛練習しております

メニュー化は2月頃を予定してます
詳しく決まりましたご連絡致します爆笑



来週はネイルで楽しみな予定が〜❤️
また、ご報告致します





Love's
日進市竹の山2丁目

080-3919-1755
mail:  eyelash-loves@i.softbank.jp
営業時間9:30〜18:00(不定休)