日進市 まつ毛エクステ&ネイル Love's

お仕事やプライベートなど日々の出来事を綴っています

ネイル&まつげエクステのLove'sです
完全予約制のプライベートサロンで
アロマの香りにゆっくりとお寛ぎ頂けます♪♪

まつげエクステ
初回100本→4000円
つけ放題→5000円

初めての方もしっかりカウンセリング致しますのでご安心してお試し頂けます

Loves
080-3919-1755

テーマ:
本日はお休みを頂き大阪まで行ってきました

ずっと行きたかったmao nailさんへ❤️


{83F12CE3-F8BB-447D-99E8-43A7D2212799}

お写真も撮って頂き
いつも拝見させてもらっているインスタのポーズで



ベースジェルからカラー、トップジェルとすべて
マオジェルの艶々、プルプルで何度も自分の手を
みてしまいます❤️


うちでも只今カラーは全色入荷してます
ベースとトップも間も無く届く予定ですので
入荷次第ご連絡致します!!


スタッフの方達がとても親切で素敵なサロン
学ぶ事がいっぱいの大阪でした
うちも少しでも近づけるサロン作り頑張ります!
まずは…あるものを早速注文しました…



Love's
日進市竹の山2丁目

080-3919-1755
mail:  eyelash-loves@i.softbank.jp
営業時間9:30〜18:00(不定休)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新しい物や気になるものはまずは使って試します…より良い物に出会えるよに❤️
気がつけはツイーザーはこれの何倍もあります笑い泣き


{FD76A814-39C7-4B76-8731-2575E5E5EA3E}

実際使ってみて、自分の手にしっくりくるのは
ほんの1〜2本だったり…

1番最近では、この写真の右下のエアブロアを購入

{D9889FEC-023F-4138-94B2-6912A4CBF19E}

左手は今まで使っていた手動のエアブロア
右手は自動で風が出るので楽ちんです(笑)
そしてよりしっかり乾かせます
お客様のお鼻や口元には風がいかないよう
手で覆うように風をあてます


ドライヤーで乾かしているお店もよく
みかけますが、風がちょっと強すぎてしまう気が…
最近は色々便利なものがすぐ発売されて嬉しいです


今日はお店に置くアイライナーのメーカー選び

{BFD76585-B516-431F-9058-323A2C9A5D53}

どれが1番いいかテストです




Love's
日進市竹の山2丁目

080-3919-1755
mail:  eyelash-loves@i.softbank.jp
営業時間9:30〜18:00(不定休)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の東京での講習はこの最新技術!
アップワードラッシュでした


ボリュームラッシュ以来の衝撃目


アップワードラッシュとはまつげに負担のかかる
薬剤などは一切使用せずに下がったまつげをぐいっと根元から上げる技術です

今までは強めのカールでしか上げる事ができなかったのですが、そうするとどおしても不自然なカールになってしまったり…根元が上がりきれず…と限界がありました
でも!これでそんな悩みも解消できるんです!



{C65105B6-6833-4E27-A851-980E9F8B2BA0}

こちらのモデルさんは普段は目頭からD〜Cカールなのですが、今回は全部Jカール
Jカールとは思えない上がりです!






{76BEB877-04B8-4952-8776-3F8DB50D3B2C}


只今、猛練習しております

メニュー化は2月頃を予定してます
詳しく決まりましたご連絡致します爆笑



来週はネイルで楽しみな予定が〜❤️
また、ご報告致します





Love's
日進市竹の山2丁目

080-3919-1755
mail:  eyelash-loves@i.softbank.jp
営業時間9:30〜18:00(不定休)







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。