こんにちは!
あっついですね滝汗ほんと溶けそうギザギザ








昨日、とうとう奴がやってきました


そう


テラフォーマーが、、、、ガーン




コンバットが足りてなかったかな、、、

今日また買いいかな、、、



一人暮らしをはじめてはや数年

料理の腕は磨かれませんが

害虫駆除の腕は磨かれたと思いますグラサン




さてさて

昨日はおやすみやったわけですが!!!

朝からカラーの講習へいってまいりました!


{272F5A80-A678-49C3-B5E9-9EA66078DC24}

けっこう人数いらっしゃった!



講習内容はいま流行りのアッシュを
綺麗に入れる!!!というもの照れ


そもそも、日本人の髪質は赤みが多いので
どうしても、ただただアッシュをのせただけでは
綺麗なアッシュになりませんショボーン


そこで、美容師さんはその赤みを消すために
いろいろ試行錯誤しておるのですが、

今回のカラーはその赤みを撲殺するためだけに
究極に研究されたカラーのようですグッ







外国人のような透き通った柔らかい色合いって
やっぱり綺麗ですもんね照れ
わたしもすきですラブラブラブラブ



究極に綺麗なカラーリング目指して
常に追求していかないかんなぁと思いました!




最近いろいろ美容に触れて刺激がたくさんキラキラ

なんか楽しいぞコアラやしの木





Information

【 Hair & Make Lish 】

TEL   0879-24-1787

ネット予約はこちらから↓

スタッフブログ・:*+