勉強する

テーマ:
こんにちは!さっこですウインク


昨日は、マツエクの検定の試験日でした。



試験と聞くと、ぞっとしますねゲロー


高校生のときは、けっこう試験すきやったんですけど、、、(早く帰れるから

久しぶりにペンとノートとテキストで
机にむかいあっておりました真顔




{F11B56E2-3BFC-4E1D-A393-A4F041E7DF68}




岡山までいっての試験。


しかも駅から遠いという受験者に厳しい
試験でした(笑)




スタッフといったけど、二人とも方向音痴なので
ひたすら迷子してました真顔

試験前から疲れている(笑)




ちょっと早めに行って、
カフェでちょっと勉強真顔まじめ

{E1CE20F9-901D-4090-B01A-763D6666958C}

適当に歩いていった先にあったカフェに
寄って勉強してたんですが、
ここのカフェ、お1人でやられてたんですが
すごい雰囲気よかって、くつろいで勉強しました真顔







試験結果はずいぶん先にならんと分からんようなんで
気ままに待ちたいと思います真顔どきどき






ひさびさに勉強用の脳ミソつかったんで
疲れましたチーンチーンチーンチーン




でも、たまには使ってあげんとね!!





最近インスタをまじめにアップしてます!

ヘアー、まつげ、プライベートなどなど


インスタしてる方はフォローよかったら
お願いしますねデレデレ



アカウント  sakiko_e









Information

【 Hair & Make Lish 】

TEL   0879-24-1787
HP     http://www.hair-lish.jp

ネット予約はこちらから↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000350201/?vos=cpahpbprosmaf131118002

スタッフブログ・:*+
http://s.ameblo.jp/eyelash-lish/
AD