マイナス5歳を叶えてくれるメニュー★★ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゚Д゚)「

 

本日で4連休も最後ですね。

皆さん、充実した連休は過ごせましたか??

 

どこでもいいからお出かけしたい気持ちと、ニュースなどを見て消極的になってしまう気持ちに挟まれて、どこも行かないまま私の7月は終わっていきそうです・・・チーンチーンチーン

 

 

さて、

先週”これからは予防美容がキーになってきますよ”なんてお話書きました。

 

 

 

老化現象が出てからケアに取り組むのではなく、出ないように・出てくるのがなるべく遅くなるように、早めからケアを始める!

10年前.20年前と比べて老化を進行させる要因がそこかしこにある現代は、これに尽きると思います。

 

 

先週のアイスパとともに目元のトラブル予防・改善に大人気なのがこちら↓↓

 

エレクトロポレーション。

 

電気の力で一時的に皮膚に空洞を作り、有効成分を肌の深部まで注入。

1回でも涙袋がふっくらするなどの効果を実感される方もいらっしゃいますニコニコ

 

継続すると、シミ・シワ・クマ・たるみなど目元のトラブルの改善につながりますよ。

 

 

アイラッシュレントではメニューとして登場してかれこれ8年ほど。

当初からされてるお客様の目元はハリがあって、しっかりマイナス5歳を叶えてます。

 

 ・シミがうっすら出てきた

・なんとなくシワが増えた気がする

・まぶたが重い気がする

などエイジングサインが出てきたと感じる方はぜひお試しください!

 

 

今日始めるか1年後に始めるかで、3年後の肌に確実に差が出てますよ!!

 

 エレクトロポレーション

1回(目元パック付き)  ¥4950

4回チケット(目元パック無し)  ¥11000



 

 

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9980

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇