目元が違うとこんなに印象も変わる! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


先週は寒かったですが、少しずつ雨の日も少なくなり有り難いです♪寒くても京都はなかなか雪が降らないですね!🤔


さてさて、目元の印象は人に与える第一印象の中でも重要なパーツの1つです(^ω^)

皆さんは、初めて会う方などはどこを見ますか???

目元を見る方が多いですよね👀✨

目元は口ほどに人に与える印象も大きいです!!!

目元が暗かったりするとやっぱり暗いイメージを持ってしまうこともありますよね( ´ ▽ ` )💦

つり目の方は、怒ってないのに、不機嫌そうに見られたり、タレ目の方は、そんなことないのに、困ってそうに見えたり、、、😭😭😭

目元が明るいとやはり好印象に見られますよね(^O^)♪

見られるならよく見られたいですものね❣️


つり目やタレ目の方、、エクステでそのお悩みも改善することも可能なんですよ(╹◡╹)!!

つり目の方は目尻を長めに緩めのカールで、タレ目っぽい印象に💕

タレ目の方はしっかりカールでぱっちりな目元に変えることも可能です(^ν^)✨✨


{AD969290-20A0-4CA7-A099-0AFF942C7848}



是非エクステをしたことない方も挑戦してみてくださいね☺️⭐️





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎