色で四季を楽しみませんか? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


気温が徐々に下がり、ようやく秋と呼べる気候になったのではないでしょうかもみじ


ということで!?
スタッフの目元も秋仕様にチェンジしましたよ(*^^*)
みかちゃんの目元↓↓

ダークブラウンをベースにワインレッドを全体にミックスしました。
ダークブラウン2:ワインレッド1
の割合で両目120本で仕上げてます。

やはり秋から冬にかけては色味の落ち着いたものがしっくりきますね♪

メイクもそうですが服装や食器など、色や質感、素材を変えて季節感を楽しむのは日本人特有なんだとか。

外国人は年中同じお皿で料理を食べるし、冬でも温かければ半袖半パンで過ごす。
見た目には拘らない。
これが普通なんだそうです。


四季があるからこその日本人の美的感覚、
素敵ですよね♪♪


話が逸れてしまいましたが、、、
こちらのデザイン新規様なら、
120本¥6980+2カラー¥2160=¥9140
会員様なら、
120本¥10080+2カラー¥2160=¥12240
でできます。


ぜひ目元から秋を楽しみにお越しくださいね♪


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
(クレンジングミニボトル付き)
アイブロウスタイリング ¥2900
エアリーラッシュ(本数無制限) ¥12580

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○