眉毛はお顔の額縁です | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(¬3¬)


自分ではなかなか難しいアイブロウメイク。
左右対象に描けない、メイクに時間がかかる・・・などお悩みの方も多いはず。

餅は餅屋。
アイビューティーの事ならアイラッシュレントにお任せ下さい。
プロの技で自分にぴったりの美眉を手に入れませんか?


上はご自身でされたアイブロウメイク。
左右で形、太さが違っています。

流行りのストレート眉にしたいとの事でしたので、高さが出ないよう眉山の毛を2・3本処理しました。
あとははみ出てる所をほんの少しカットしただけです。

仕上げは、濃くならないようパウダーをメインに使用。
毛が足りないところは、少し色が濃いめのパウダーで足しました。

こうやって文字にすると、やっぱりアイブロウメイクって難しい(--;)
と感じるかもしれませんが、メイクを惑わす余分な毛を少し処理するだけで自分でも簡単にできるようになりますよ!

眉毛はお顔の額縁と言われるほど、大切なパーツ。
アイラッシュだけでは叶えるのが難しかったなりたい印象により近づけます☆

アイラッシュ+アイブロウで理想の自分を手に入れませんか?

アイブロウ ¥4500
エクステとセットで¥3500



○●○●○●○●○●

新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウセット
¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント 
0752411999

○●○●○●○●○●