私の夏休み~長崎観光編~ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは 。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(¬3¬)

私の夏休み~フェス参戦編~
の続き。。。

2日目は、長崎観光day(’-’*)♪
ずっと前から気になっていた『軍艦島』へ!!



軍艦島へのツアーは、島の周りを周遊するだけのものや、実際島に上陸もできるものなどいくつかあります。

今回私がお世話になったのは『軍艦島コンシェルジュ』さんのツアー。
周遊&上陸可能です☆

ここのガイドさん、ベテランでとっても面白くわかりやすいです。
オススメです。

生憎、台風接近中ということもあり、安全を優先して島への上陸はできなかったのですが周遊だけでも楽しめました!


一番上の写真。
ちょっと引きで島が本当に軍艦に見えるようなスポットに船を停めてくれるのは、軍艦島コンシェルジュさんだけだそうです。

続いて…
長崎と言えばちゃんぽん↓↓

四海楼という、ちゃんぽん発祥のお店で頂いてきました。


立派なお店です。
味は…美味しいに決まってます!
お腹も心も満たされましたε=( ̄。 ̄  )

あとは適当に街を散策して、夕方に福岡へ!

しかし福岡では……
台風直撃の為どこへも行けず。゚(T^T)゚。


私の夏休み最後は台風にしてやられました。


でも長崎では思いっきり楽しんだので、悔いはありません。

皆さんはどんな夏休み過ごされましたか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウセット¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆☆☆