春夏のトレンドは… | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
宮田です(¬3¬)


みなさん、春夏ものの買い物はもうされましたか?

今年の春夏トレンドカラーは、紫やピンクですおんぷおんぷ
紫といっても、ラディアントオーキッドといって紫とピンクを調和させたような柔らかい色です。



メイクも、赤リップの時代は終わり!!
この春夏はなんといってもピンクリップをメインに『あどけな顔』がトレンドです口紅口紅口紅

そして引き続き、すっぴん風メイクが流行りですキラキラ


やはり春~夏にかけてはメイクもファッションも柔らかい印象がいいのでしょうねニコちゃんニコちゃん


この前化粧品カウンターにリップを見に行ったら、お姉さんに
『赤リップはもう終わりました!
今年はピンクですよ!』
とハッキリ言われ、ピンクリップを塗られましたあんぐり汗汗汗

すみません。私が勉強不足でした…ガーン


私もトレンドを更に勉強して、ファッションやメイクとリンクしたアイラッシュを提供できるように
頑張りますおはなおはなおはな




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規様限定
1hつけ放題
¥6320

スクール無料体験(一時間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Android携帯からの投稿