いいね!をぽちっと… | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
宮田です(¬3¬)


卒業式シーズンですね桜桜桜
スーツを着て歩く親御さんを朝よく見かけますキモい笑いキモい笑い


さて以前にもご紹介しましたが、アイラッシュレントのFacebookページがございますニコちゃん



ご来店時、『いいね』もしくは『チェックイン』して頂くと、その日の施術にてトリートメントサービスしておりますおはなおはなニコちゃんおはなおはな


今後Facebook限定のキャンペーン等も予定しておりますので、ぜひ御覧下さいねかお2キラキラ

Facebookアカウントをお持ちでない方にもお楽しみ頂けるよう、
お店のホームページにて閲覧できるように準備中ですニコちゃん
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



先日ご来店頂いたお客様が、
『お店のFacebookって面白いですよね』
と一言……
ガーンガーンガーン

更新頑張りますビックリビックリキモい笑い




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規様限定
1hつけ放題
¥6320

スクール無料体験(一時間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Android携帯からの投稿