新生活が始まりますね | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
宮田です(¬3¬)


今日も暖かいようで何よりですキモい笑い
とはいえ、朝晩の出勤・帰宅時は寒いのでガーン
まだまだウールのコート活躍中です苦笑涙涙


この春から新生活が始まる!
って方いらっしゃいますよね?

アイラッシュレントでも、就職したり職場の異動があったりという方が最近わりといらっしゃいますクローバークローバークローバークローバー

様子がわからないので、初めは控えめにしておきます…
と、今までよりも長さや本数を加減される方も中にはいますおはな


確かに第一印象は大切ですからねキラキラ

初めはナチュラルにいる方がいいと思います好好好

もちろん、ナチュラルの中でも最大限の魅力は引き出させて頂きますビックリ


ただ個人的には、いつも通りぱちっと綺麗につけてあげたいビックリ


皆さんが今までと同じように、満足いくデザインでつけられる日がくるのを心待ちにしていますニコちゃんニコちゃん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規様限定
1hつけ放題
¥6320

スクール無料体験(一時間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Android携帯からの投稿