初コンテスト\(꒪∀꒪ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは~[みんな:01][みんな:02]





少し温かくなりましたね[みんな:03]






実は私。

第三回日本まつげエクステコンテスト
2012[みんな:04]に出場して参りました[みんな:05]





あっ[みんな:06]久米デス[みんな:07]






一人では、心細いので森島も一緒に[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





部門は
[みんな:11]シングルラッシュ



[みんな:12]アイラッシュデザイン



[みんな:13]スピード



以上3部門[みんな:14]





私と森島は、シングルラッシュとスピード部門に出場いたしました[みんな:15]





photo:01

photo:02




そして、私。。
photo:03





そして、そして、森島オーナー[みんな:16]
photo:04







普段、他のお店の方々がどんな技術でどんなスピードでお仕事されているかなかなか知る事ができないので、とても勉強になりましたね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





残念ながら入賞はできなかったので悔しいのです[みんな:20]




でも、他に巧い方々はたくさんおられると肌で感じる事ができたのでより美しいエクステを付けれるよう努力しようと思えました[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



頑張ります[みんな:24]絶対に[みんな:31]









実は、当校のスクール生さんも出場されていました[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



photo:05





作品はコチラ[みんな:28][みんな:29]



photo:06




めちゃくちゃ可愛かったです[みんな:30]





なんだか、緊張していたのでアーッという間に終わってしまいましたが、本当にいい経験ができました[みんな:32][みんな:33]






より一層ステキなアイリストになるべく、技術UPしていきますので期待していて下さいね[みんな:34]







ちなみに、サプライズゲストで上原さくらさんが来られてました[みんな:35]
びっくりしました[みんな:36]

可愛過ぎて[みんな:37]久米[みんな:38]



iPhoneからの投稿