こんばんは。mikoです~。

5、6月が終わり、ただいま領収書の整理でヒー~ーハーーーー言ってます~。

ちょっと息抜きに、

日本から届いたMカールをサロンで早速施術しましたので、ご紹介します^^






Mカールは、まつげの根元からグッと一気に立ち上がり、

直線状に広がるので、

従来の丸いカールと違って、白眼にかからないので、

目が大きく見えたり、

すっきりとした知的な女性のイメージに仕上がります。

目尻が上がる効果も。

(目尻が下がってくると老けて見えてしまいますものね








こちらの写真はFionの常連様のお写真です。

片目70本づつ合計140本で仕上げてます^^

私もちょうど今、常連のお客様で使用しましたが、

いつも使用しているLカールよりもグッと立ち上がり、

お客様曰く、いつもより軽く感じる~!

と喜んでいただけました。

施術している私も、このレーザー加工のせいか、サクサクと吸い付くように毛に密着するので、

とっても施術が楽しかったです!(ってこちらサイドの問題ですね。笑)

また施術写真が撮れたら掲載しますね~。

料金はいつもと変わりませんので、試してみたい!という方は、

ぜひご相談くださいませ♡

miko



台北ナビを見た!で、アートメイクもまつげエクステも初回施術が20%オフ!







●ヴィーナスアイラッシュアカデミー台湾校生徒募集中!

●まつエク専門アイラッシュプロショップ開店中!


  




 にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up