お買い物DAY! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
週末久々にお買い物したぞーってくらいした♫
やっぱ気持ちいいねぇー!
すっかり秋の気候になったし。
オシャレしたくなる♡

13日にFREAK'S STOREから発売のFIRST DOWN!
ぐーさんが2ヶ月前からずっと狙っておりまして。
発売初日のお昼に行ったさ。笑
その時点でもうメンズのイエローはSサイズのみでラスト一点だった!!
古き良きアレですわ♡
結局迷いに迷って黄色と黒の二色買い!!
よっ、オトコマエ!!

わたしは恵子さんに頼まれたDANTONのコートと、自分にフライトキャップ♫
そのままアウトレットにはしごしまして。

GUESSのロンTとAIRMAX買ったさ♡
久しぶりにお揃い♡♡
まさかの5990円!!
ま、わたしはジム用で、ぐーさんは仕事用だけどな!
ジムの前に一回だけ仕事に履いてみたけど調子いーわぁ♡

ストレス発散!!
いい休日でしたとさ。