NEW !
テーマ:
悪友ゆみたそと不仲説が囁かれてるMSGKのAyumiとSmoothyの展示会いってきたー\(^o^)/

{B5495CE2-163D-426A-AB32-62E95BF58FD1}

相変わらずツボ♡
先日GAKUの大好きすぎるSmoothyのパンツが破け。
正確には裂け。←
ショック受けてたところだったから、ちょっと立ち直れた。笑

{28145EFB-D0B5-4836-9F6F-32112F9C67DF}

SSも可愛過ぎてぎゅんぎゅんしたわ。
キュンキュン越え。笑

{B4510C1A-87E0-4927-9681-9DAE26F5AFE8}

きよぺとみっさんがでっかくなっててびびった!
やはり人んちの子の成長は早い!!

今回も迷いに迷ってなんとか決め。
3人+チビ2人でおランチ♡
ゆみたそと撮り忘れた!!

{87C80051-2698-404C-811B-51929993A7E9}

{8FF64FB9-8256-4281-A0EE-DCBBC94C8CA4}

しゃべくり倒したぜ♡
足りない足りない時間が足りない♡
あー楽しかった♡

いい休日でした♡
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「EYE」 の記事

テーマ:
土曜日、雨で延期。。。
日曜日、運動会\(^o^)/

ことごとく、、雨に振り回される学年。。。
しょーーーがないっ!

今年は弁当を恵子さんに託し←
わたしはお父さん役\(^o^)/
広部と拓也とばーちーと朝っぱらから並び、場所取り!

{1B4ABE23-2467-4787-9924-B305607C7245}

4家族で場所取りしてわいわーい\(^o^)/
ギョーカイ人みたいなばーちー。笑

{02AD35B4-FACE-484D-A2A8-3A76E2A55F36}

いやー、ほんと楽しかった!
今年はGAKUも入学して見応えあったしねー!

しょっぱな。
KANONさんかけっこ!

{3D496183-8A06-4E90-A621-FCE10401DA10}

ん?
ピント?
合わなかったよ?笑

またしても今年もピント合わず。。。
ゴールの瞬間は人にかぶり、無事なのはスタートの写真のみ。。笑

順位?
4位だよ?\(^o^)/
KANONさん、安定のオカマ走り!笑

一方GAKUさんのかけっこは、、

{68784DC9-78C2-45B3-ACE6-8502AFA9BAB9}

速そうに見えんじゃん?



…5位♡

2人ともわたしの子なのに足遅いのなんでーーーー!!!笑

笑った笑った。


からの表現。
KANONさん、よさこいソーラン!

{A61AFE7D-AFB4-487A-AEEF-81A6898416B3}

赤い靴下大正解\(^o^)/
目立った目立った!

背の順真ん中ちょい前だから撮りにくいったらありゃしない。。
移動だらけで全然追えず。諦めた。笑
上手にかっこよく踊れてたよー!

{5C07D053-D2B7-440A-9AF6-5660A38ADF83}

GAKUさんの表現もかぶりまくりで撮れず諦めた。笑
赤い靴探したら案外赤い靴多かった。
作戦失敗。笑

一所懸命真面目に踊る感じがGAKUらしくてかわいかったー♡♡

{C1795435-5A8F-4BC8-9FD8-A7546EDAC930}

お昼は4家族ぎゅうぎゅうで\(^o^)/
拓也が家族で写真撮ってくれたー!
なにげにこういう写真撮ったことなかったから嬉しい♡
(おとん初登場。笑)

午後の応援合戦は、KANONの青組が応援賞\(^o^)/

綱引きは見事…

{B105D4E8-126F-4B71-AF28-DF029F1CA678}

青組優勝\(^o^)/
担任のいっぺーちゃんもそれまで拍手してたのに、ガッツポーズしてたよ。笑
本当に力合わせてよく頑張ったねい!!

そしてGAKUさんの玉入れは…

{D0A0C902-58FC-47E0-B6D6-CFA587FC3C7D}

赤組優勝\(^o^)/

踊りながら玉入れはKANONの時ので免疫あったけど、
今年は妖怪ウォッチの踊りだったらしく、めちゃくちゃかわいくて笑った♥︎ほっこり♡

KANONもGAKUも優勝おめでとー!
ちなみに全体での優勝は白組でしたー!残念っ!

夕飯はリクエストの焼肉っ!!
近所の行きつけのところへ♫

{63DD9867-AA1E-4065-A718-DF4E2EC81D56}

隣の席のおばちゃんに笑われちゃうくらいよー食べたよ♡

{F95C1719-B302-40EE-917D-07D5B7E825DE}

この顔。笑

最高に美味しい焼肉だったねい♡

今月25日中22日雨だったんだって!
全体練習もできず、校庭での練習も出来ない中よく頑張りました\(^o^)/
朝からドタバタだったけど、いい1日でした♡♡♡
ほんとおつかれさまー!!

テーマ:


 

 
先日撮影したCONVERSEオールスター100周年展示会用映像公開されました♫
 

CONVERSE ALL STAR 100th from YOSHIHITO KATO on Vimeo.

↑↑↑↑ロングバージョンはこちら↑↑↑↑
 
わたし的にはキャメルと夫婦ってのがうける。笑
ちゃんと夫婦に見えるかしら?
 
子ども達が大好きなよしくんとキャメルと遊びながら撮影したので、表情も動きもとても自然で嬉しい!
これが猛暑日に撮影されたとは誰も思うまい。笑
よしくんグレーのTシャツがチャコールグレーになってたよ。笑
 
楽しい撮影ありがとうございました!
めっちゃ記念になりました♪
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き今日もAW新作着てます♡

{6FF99D92-AAEB-405A-800C-56082D84A381}

tops  CALMIA by MARKEY'S
sk  バースデイ
sandals  Birkenstock

このスカートマキシ丈だったはずなのに。
気づけばミモレ丈になっておりました。笑
トップスはわたしが昨日載せてたやつのカーキバージョン!
KANONさんは140着てます♡



{9CF5A6F3-39E9-4EF9-B82F-730B0AFA18EC}

knitcap  Dholic
tops  HOGAN by MARKEY'S
bottom  Ocean&Ground by MARKEY'S
kicks CONVERSE

定番のホーガンのボーダー。
今年新色の茶色ボーダー!
130をKANONと兼用で♡


O&Gのボトムは茶色がオススメなんだけど、うちはチャコールにしたよー!



昨日はわたくしお休みー!
ゆっっっくり過ごしました♡
朝からKANONのお友達がたくさん来てて、うるさいうるさい(°_°)
GAKUさんはお熱から復活したばかりなので大人しく過ごしましたよう!

{2A193088-6E7B-4452-924C-D92452CAB3BB}

お昼は近所のカフェでおデート♫
帰ってGAKUさんとWiiやりまくり、夕飯前にはKANONも混ざってWii祭り\(^o^)/

夕飯はゆかりんに割引券もらってお好み焼きともんじゃの食べ放題行ったよー♫

{98615D97-85A5-4E26-A3D0-08362F43793D}

GAKUさん食わず嫌いだったもんじゃ克服\(^o^)/

{EC7113A1-8B7E-4AB6-963E-738DE74A36E1}

お腹ポンポコリンだぜ\(^o^)/
いつもだけど\(^o^)/

満足充実の休日♡幸せ♡
 |  リブログ(0)

テーマ:
KANONさんに店でデニム買いました\(^o^)/
リンク貼ろうと思ったらまだネット店出てなかった。。
ocean&groundのミシンの刺繍がしてあるデニムです♡
140cmのBL着てます\(^o^)/

{E4C5A4E0-13E6-41C0-83A5-B792795BAD7B}

LeeのポッケTシャツはターコイズ♡
(himecyan第三子誕生オメデトー♥︎♥︎♥︎)

{644E015C-55C8-4F74-A6EE-65B174C9CFE0}

knitcap  しまむら
tee  Leekids
denim  Ocean&Ground MARKEY'S
suspender  SLY
kicks  CONVERSE

あとわたし!
昨日の店服!

{5A7F30A3-9A5B-4C73-94D1-62FB11CE39EF}

tops  MARKEY'S
denim ??
kicks  CONVERSE

このプルオーバー、わたしはキッズの150cm着てまーす\(^o^)/
KANONにはカーキを買ったよん!
一目惚れ♥︎
名前の通り襟がかわいいんだー!

☟☟☟


 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み