NEW !
テーマ:
いらっしゃいましたよ。



  イ ン フ ル エ ン ザ !


どぅーーーん!


/(^o^)\


{4A5EFE6F-06C8-46B6-931F-ED653B08DA22}

↑こちらのお方。

体調悪い時限定奥二重がほんのり二重になったバージョンでお送りいたします😂

よって…
土曜参観はこちらのお方行けず。


…KANONさん。
うつらないでおくれ。。。


わたし?

かかってる場合じゃないよう!!
ってことで、インフル菌を蹴散らすっっっ!!


クラスもあと一人で学級閉鎖らしいので。
腹をくくるしかない。
わたしは仕事に行かねばならぬので、親に感謝ですな。
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々」 の記事

テーマ:
一昨日クリアランス前日のため、残業しながら白目ひん剥いて肉食べたいー肉食べたいー肉ー肉ーとゆーてたら。

翌日ぐーさんに『今日なんか肉食べたい🍖』と言われ、テレパシーかよ\(^o^)/

…となりまして。

{A491ADAE-3F35-4EA5-AB7B-961886BA4F5C}

豪華なランチ、ハラミステーキ♡

2017年幸せな肉始め♡

{FBCBEF9A-5816-4215-B460-39BD3511A5E6}

あんど、ぐーさん始め。笑

カメラ構えたらかっこつけるから構図しっかり考えたのに後ろ店員さん入ったし。笑
そーゆーとこ/(^o^)\

MEAT!!!

ってことで。
ぐーさん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
肉さん、今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
 |  リブログ(0)

テーマ:
iPhoneを5sから5sに機種変!

復元に大苦戦し、LINEはなぜか何度もログイン出来ず、そのままログインできなくなり、BBA実感/(^o^)\笑

なんとか復元に成功し、LINEも再インストールからのトーク復元に成功し、今まで通りに戻りました。笑
眠れないかと思った。笑
そしてLINE使えなくなってぐーさんのアドレス初めて知った。
もう時代はLINEなんだと悟ったBBA。

今回ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたのだけど、ソフトバンクからの乗り換えそこまで値段下がらず残念。。
まぁでも4000円くらい月々安くなった\(^o^)/
わたし最新機種とかまっっったく興味ない上に、大きさのバランスは5シリーズが好き過ぎるので大満足!
速度も全然気にならない!

ってことで、おとんとおかんはdocomoだし、全然使ってないし、家ん中Wi-Fi飛んでっから2人もiPhone&ワイモバイル乗り換えに巻き込もうかと\(^o^)/
docomoからだと月々1980円だよ。やばっ。
久々の家族割!笑
みんなでワイモバイルにしてしまえ\(^o^)/
ぐーさんもdocomoで5sだし、おじいちゃんレベルでしかスマホ触らないから巻き込もうとしてる。←
わたしワイモバイルの回し者のようになってる/(^o^)\


ファミリーといえば!

わたしの1/1のお休みに合わせて、兄貴達家族が集まってくれたよー\(^o^)/

{16DD62A0-C7D3-4D5D-8319-E565A5CD8FF5}

3歳→4歳→7歳→10歳→9歳

3歳児TAKUTOBOYがまーーーーー動き回って撮れない撮れない。笑
唯一撮れたのこれ!
ほんとなんちゅーマイペース坊主♡
可愛過ぎたぜ♡

イトコたちもどんどん大きくなってさーみしーなー。
年に2回だけだけど、こうやってみんな集まれるのイーネ♡

書きたいこと溜まってるからブログの更新頻度高くなるわ〜。笑
だがしかし、今日からまた仕事が鬼レベルになりそうなのでまたきっとサボるであろう。←
 |  リブログ(0)

テーマ:
1/4は我が店の若頭!
大好きなネヅさんのお誕生日\(^o^)/

ってことで、なにかプレゼントー。
なにかプレゼントー。


…23歳って何喜ぶの?←


32歳わかんない/(^o^)\


なんかないかなー。
なんかないかなー。
って考えてて、ふと何かで前に見かけたJKの間で流行っているというお菓子の冷蔵庫なるものを思い出し!

仕事帰りにダイソーへ。

久々にカッターやらスプレー糊やら使って工作!

{851671B6-1DE3-4047-9DCD-1F8E050905FF}

じゃんっ!

ネヅさんの大好きなスポンジボブにしたよ\(^o^)/♡

{09B39814-E871-452D-9C9B-636AE697EFBC}

中にはこれだけぎゅうぎゅう!

{B36F20C5-E34C-44CE-A05D-0105C867B3B3}

パンパンに詰め込んだ\(^o^)/
あとLeeのピアスも作って忍ばせた♡
前に可愛いって言ってくれたから♡

引きで見るとあんまわかんないけど、ほら。

{34FDFC55-58F5-425B-AC9E-506FF97DFBEE}

画用紙切ってんのよ/(^o^)\
ほっぺの点々はペンで描いた。笑

KANONにひたすら、
ママ天才だろ?ほら!ほら!って言って作ってた。←
母ちゃんうるせえやつ/(^o^)\

あー工作久々にして気分転換になって楽しかったー!
 |  リブログ(0)

テーマ:
いつのコーデだろうか…。
1/5だった気がする。

休みの日に店に行った日コーデ。←雑か

{F6774F81-BD34-48D1-BE0E-62CB8D8DB865}

KANON
outer  GO TO HOLLYWOOD
knit  UNIQLO
denim  LSP by MARKEY'S
boots  Timberland

gaku
beret  H&M
outer  Smoothy 
shirt  GROOVY COLORS
denim  GO TO HOLLYWOOD
boots  Timberland

KANONの履いてるレギパン、セールにかかってるよー!
お友達にオススメしたら、KANONの親友みなみちゃんもみーちゃんも買ってくれた上に、みーちゃん気に入り過ぎて2本目まで買ってくれた\(^o^)/

いや、まじこのパンツオススメだから!
デニムなのに伸びるし、カタチ綺麗だし。
このシリーズのGジャンもオーバーオールもタックパンツも買っちゃったくらい!笑



そしてわたしの初売りコーデ。

{699E28FD-1F7B-412E-8100-5A30FCF17100}

ボーダーとカーキのシャツはKANONさんの借りた。笑
デニムはJEANASISのお気に入りのやつ。
新年意識して赤コンバース\(^o^)/メデタイ✯
ベルトについてはまた今度書きます。

そして1/5にセールでわたしも一枚ゲット\(^o^)/

{55D1A4E2-B6D3-40FB-88B3-81C84D709AAF}

cap&p/o HARE
skinny sly
kicks zucca
acc  Dholic
belt  wego×remake

こちらさんのベルトについてもまた書きます\(^o^)/

きったねー紫の←言い方
{DB09820D-3C9F-4801-95C2-9521541EA82C}

メンズのLサイズにしたよー!
ずるずる着たくて♡
いーかんじのズルズル♡

ちなみに今日も着ている。
だが写真はござらん。

さー。
今年もサボらずブログ書くぞー\(^o^)/
↑既に10日サボってるけどな。

 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み